個別表示

GW特別配信無料ZOOMセミナー 2019年04月23日(火)

GWにふたつの無料セミナーのご案内です! 

GW特別配信無料ZOOMセミナー① 
「アナロジーREIWA BYマドモアゼル・愛」
4月29日14時-15時
全員完全無料

GWに無料ZOOMセミナーをふたつ企画しました。一つ目は、新たな元号に秘められた意味についてお話しさせていただきます。みどりの日のお昼時ですが、お時間がある方はぜひご覧ください。完全無料セミナーです。元号が変わると時代も変わるのがこれまでに共通した特徴です。令和は初めて使われる文字や発音も新しい印象で、万葉集からというのも初めてのこと。様々な人や立場での思いが込められているとは想像できます。その中でどんな内容が国民の意識と共振を開始するか、、、そこにスポットをあててお話しさせていただきます。

時代を読むことは先を見通すことですので、これからの生き方の指針としても応用できるはず。時代は変わる時はあっという間に変わりますので、未来が延長線上にあるとは限りません。令和に込められたアナロジーを探り、私たちが向かおうとしている未来について考えましょう。

ZOOMが初めての方も多いと思いますが、ご説明いたしますので戸惑うことも少ないと思います。下記フォーマットからご参加ください。

お申込み方法
下記フォームからお申込みください
アナロジーREIWA BYマドモアゼル・愛 お申込みフォームは下記をコピーして検索し、お入りください。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ee6537459daaa494

なを、このセミナーは完全無料ですが、連休明けから配信手数料のみいただく1000円にてアーカイブ配信の予定です。無料の今回をお見逃しなくご利用ください。


GW特別配信無料ZOOMセミナー② 
「周波数の段階的特徴と実演 BYマドモアゼル・愛」

5月2日21時―22時
全員完全無料

GW特別配信セミナー(無料)の二番目は、周波数についてです。長年周波数に携わってきました。私は学者ではないので、学術的、及び科学的な判断はできません。そのかわり周波数が実際に人や体や心にどのような影響を及ぼすかについてなら、かなりわかっております。最近では、周波数の影響というより、周波数と共振することで現実が作られるのではないかとすら思っています。ただそこらへんは感覚的な話しになってしまいますので、それが真実などと語る立場にありませんが、どの周波数がどういう段階に属し、実際に人にどのような形で働くのか、、、ということならかなりわかってきました。今回はそれについて語り、実際に周波数を聞いていただいて、それぞれのお立場から体験してもらう、、、との内容です。

同等の周波数では共振がはじまります。ある周波数が自身の内にある周波数と共振することで、色々な現象が生じるわけです。思いや意識も周波数ですので、物質的なものが発する周波数よりもずっと微細であるがゆえに、意識周波数の共振が世の中を変えたり、大きな出来事を起こしたりもします。また、共振する相手がたとえ少なくても、ある人の意識は必ず誰かの意識と共振しますので、縁と呼ばれるような現象をもたらすのは当然です。思いと意識の発信という人の生き方は、人が孤独でないことを意味しますし、新たな時代の原理を解明することにもつながります。周波数を理解すれば、それがいかに大きく根源的なものであるかがわかり、私たちの生き方も考え方も変わっていくでしょう。

GWの真ん中にあたる二日の夜、比較的お時間が自由に取れる方も多いと思います。周波数について、どうぞご覧ください。ZOOMが初めての方も詳細をご案内いたしますので、ご心配いらないと思います。

お申込み方法
下記フォームからお申込みください
周波数の段階的特徴と実演 BYマドモアゼル・愛
下記をコピーし検索してお入りください。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bfeb3967898f96a0

なを、このセミナーは完全無料ですが、連休明けから配信手数料のみいただく1000円にてアーカイブ配信の予定です。無料機会をお見逃しなくご利用ください。

ショップマドモアゼル・愛 連休のお知らせ
連休中はカレンダー通りの営業となります。日月にあたる28日、29日、5月5日と6日はお休みしますが、他は通常通りの営業をしていますので、ぜひいらしてください。新発売の741クリアリングチューナーもお試しいただけます。

下記動画は視力や眼に問題を抱いている人向けにMIチューナーの利用法をご紹介したものです。連休中にぜひ眼の問題解決にご利用ください。


MIチューナーの詳細は公式SHOPで
マドモアゼル・愛 公式SHOP
 






Copyright(C)2010 Mademoiselle-AI, All Rights Reserved.