個別表示

やぎ座土星&冥王星を刺激する満月&新月 2018年06月27日(水)

やぎ座土星&冥王星を刺激する満月&新月

今度の満月が28日の午後で、やぎ座の6度30分弱のあたり。そこは現在運行中の土星がいる位置ですので、この満月はもろに土星を刺激します。

そして次の新月は7月の13日の午後で、これはやぎ座の20度の新月。そこにはもろに運行中の冥王星がいます。

他の惑星が悪い形で絡んではいないのでそれほど心配はないとは言うものの、やはり教科書的に言うなら、ここは注意ポイントに。

やぎ座は最後までボロを出さない星座ですが、出た時はどうにもならない状態を突きつけます。やぎ座が示す意味は二つあります。現行の支配システムと、自然現象です。

土星はやぎ座を支配する惑星ですので、現在は本来のやぎ座を運行中で、ここで新月と満月を迎えることは、年に一回づつ。土星がやぎ座にいるのはあと2年ほどで、あと今回のようなタイトな形で新月もしくは満月を迎えるのは2020年の1月など数回だけです。

土星と冥王星がやぎ座にある時期に大地が活動時期に入ると予想できますので、今年の春分レポートでも火山活動や地震の年である危険については語りました。

確かに現在、色々な火山が活動していますので、確かに注意は必要です。星の運行から無責任なことは言えませんので、決して予想としてではありませんが、星の上ではストレスがかかっている状態であることを申し述べています。

このように、火山や地震を予想しても人を驚かすだけで迷惑な話しですが、今回はたとえそうしたことが起きても大きな問題にならないから大丈夫との思いがあるため、語っています。

具体的に言いますと、今、星回りは自然現象においてはストレスがかかる状態であり、実際に火山活動が活発化したり、地震が起きる可能性はあると思います。ただ、そうした場合でも大きな被害は出にくく、そうした危険に遭遇しても安心して冷静でいれば何も問題はない、、、という観点から語らせていただいています。

星占いの話しですので、当たらないことも十分にあるわけで、万が一あったとしても、大丈夫ですので、活動期に入ったという一般的な考えもあり、地震国に暮す通常の注意はお互いに必要ですね、、という話しです。

天変地異も心配ですが、実はもう一つの支配システムの方について、今回は語りたいのです。

先ほど言いましたように、やぎ座は現行のシステムの大本にある星座です。システムは人を統治し、社会を力ある人の思う方向にもっていくことを目指しています。しかし、力ある人にも限界があり、時代の変化に対応できず、そのシステムが突然動かなくなることが起こることがあります。

めったにないことですが、冥王星と土星がやぎ座にある間にそうしたことが起こると私は以前から考えていました。そうした出来事はある日突然起こる性質です。というのは、やぎ座は最後までボロを出さない星座ですが、出た時はお仕舞い、という形です。

具体的に言いますと、アメリカの金利上昇に端を発した世界金融は、ドル借金国に多大な影響を与えています。そのほころびが冥王星&土星がやぎ座にいる間に切れるという考えです。トランプ革命はそのことを承知の上での行動と思われるため、こうした事態がいずれ訪れると読んでいるわけです。

いづれ、、、というのが、今回の満月、新月、あと数回訪れる新月と満月。とくに今回の2回と2020年の1月ではないかと、占星術を教科書的に読んだ際の結論です。

日本は一応ファイナンスは自国内でまかなえていますので、そうした事態が起きても結果的にはむしろ日本の時代到来を告げる出来事になったと、後世の歴史は解釈するはずですので、決して怖いことではありません。日本時代が訪れることになってしまう、その必然的出来事が起こるという観点は重要です。日本はすでに終わった、、、と考える人の気持ちはよくわかりますが、本当は日本の時代が始まる産みの苦しみに入っているのです。

ドル借金の多い国々、、、中国、南米、ドイツやユーロ、、どこかはわかりませんが、突然万歳する体質のドイツはこうした事態には欠かせない配役です。また、金融とイスラエル中東問題が同時に起こる可能性もあります。今、火星が留となっていますので、こちらも心配。

日本のマスコミではあまり伝わらない世界の状況を、星の上からお伝えしておきたいと思った次第です。ただし、世界でも日本でも色々とあると思いますが、一見悪く進んでいる様に見えて、実は良い世界になる方向へ進んでいるように見えますので、あえて語らせていただきました。

今後のマドモアゼル・愛公式SHOP 新発売スケジュール
7月1日  153Hzステンレスチューナー 153Hz重し付チューナー
      153Hzアクリル製音叉箱   153Hz木製音叉箱  以上4点の発売開始

7月3日  432Hz純正律オルガニート20穴 発売開始
      444Hz純正律オルガニート20穴 発売開始
      432Hz純正律オルガニート33穴 予約注文開始
      444Hz純正律オルガニート33穴 予約注文開始
      
その他、10月以降のセミナーについて7月中にご案内させていただきます。


チューナーご使用法の案内     おすすめMIチューナー

エネルギーを得て元気になりたい  ノーマル プレミアム各チューナー
体調の不安が気になる時    ザヘルス又は444Hzゴールドチューナー
               444Hzオルガニート
美容目的             振動美人
髪にうるおいを与えたい      528Hzチューナー
脳内共振を体験したい       128Hz重し付  153Hz重し付
独り暮らしで話す機会が少ない  153Hzステンレス 重し付き各チューナー   
魂の安らぎと安寧     432Hzゴールドチューナー 432Hz純正律オルガニート  
ライヤーやピアノの基音を変えたい 444Hz 432Hz 528Hz各チューナー  
整体などプロの方向け       132Hzドクターチューナー
 

マドモアゼル・愛 公式SHOP
 






Copyright(C)2010 Mademoiselle-AI, All Rights Reserved.